兵庫銭湯物語 兵庫県公衆浴場業生活衛生同様組合

NEWS

新着情報

ながたさんぽ vol.08 自然満喫編

広報紙KOBE長田区民版との連携企画!長田の町をウォーキングして銭湯で汗を流そう!

2020.12.04

12月号掲載コース 自然いっぱいの山くだりコース

神戸市浴場組合連合会・長田支部(区)加盟11銭湯と広報紙KOBE長田区民版との連携企画「ながたさんぽ 銭湯スタンプラリー」の第8回は長田区内の自然を巡ります。アップダウンがあり距離も長く難易度の高いコースです。2日にわけて歩くなど、ご自身の体力にあわせたプランで、長田の自然を満喫してください。※所要時間約3時間・総距離約6.2km


ゴールはあさぎり湯 ゆっくり汗を流しましょう


スタンプラリーのルールと申請方法の説明

毎月の広報紙の長田区民版にウォーキングコースが案内され、そのコースの終着が銭湯になります。
ゴールの銭湯でおすスタンプ11ヶ月分を集めて豪華な賞品をゲット!

  1. コース案内紙面下に、銭湯スタンプラリー記事がありますので、それを持参して下さい。 ※代用紙は無効です。
  2. 毎月の発行月から翌月末までがスタンプを捺していただける期間です。
    (例)5月号掲載コース:5月~6月末
    ※期間を過ぎるとスタンプは捺せません。くれぐれもご注意ください。
  3. スタンプを捺していただいた広報紙は各自大切に保管(11ヶ月間)をお願いします。
  4. 令和3年3月号の広報紙に申請方法を詳しくお知らせします。※お一人様1申請です。

長田区以外・兵庫県外の地域にお住いの方も参加できます!

長田区以外にお住いの方は長田区のホームページより広報紙をダウンロードください。そちらを印刷してスタンプ台紙としてご利用できます。
神戸市ホームページ 「広報ながた」はこちら


↑